あの空気の中で

日常の話

婦人科検診がうざい

婦人科検診がめんどくさいです。

かといって受けないわけにもいかないし、検診するのが普通だしね。知っている人はこの検診を毎年じゃなくても大丈夫と高をくくって結局乳がんになって亡くなりました。若いとがんが進行するのが早かったようで見つかった時にはすでに助からない状態だったんです。

 

あれは悲しかった出来事ですね。

2年前の出来事です。子供を相手する仕事だったから教え子が葬儀に着て泣いてましたね。あれは本当に悲しかった。

まだ若いのに。

それからですね。うちも健康診断は毎年受けるようになったのは。

その前は受けたことがなかったくらいですからね。

でも下の方が白くなってきたので染めてからになります・

参考サイト・・http://xn--ebk1eqb8ag6rmc9cc5051l2y7afmzg.com/