あの空気の中で

日常の話

2018-01-01から1年間の記事一覧

婦人科検診がうざい

婦人科検診がめんどくさいです。 かといって受けないわけにもいかないし、検診するのが普通だしね。知っている人はこの検診を毎年じゃなくても大丈夫と高をくくって結局乳がんになって亡くなりました。若いとがんが進行するのが早かったようで見つかった時に…

そんなに相撲観戦している人がいるのか?

なんか相撲の話題だけですよね? そんな興味がない人が多いと思うんだけど・・・ 違いますかね? もっとイチローとかの話題を知りたいんだけどさ

今週も忙しそうだぞ!お呼ばれとサッカーの試合がある

なんかいつも週末はゆっくろと休んでいる樹がしないですね。 いつもバタバタと囲碁いている種末くらいゆっくりしていたいんだけど予定が入るので動いている感じ。今年はお正月も年末も動いていたのであっという間に今日まで来ましたよ。 疲れました。笑 友達…

メール対応はすでにAIがやっている!?

マジですか(・_・) 新聞に載ってました。 最速メールとか後追いメールはすでにAIを導入している企業が出始めています。 しつこいあのメールはAIだったんだ・・・ 人間にはできない感情を無視した後追いメールはAIが便利らしいよ。

これで本当に好景気なのでしょうか?学費も払うのも大変。

世の中好景気というニュースが流れることもありますが、どこが好景気何でしょうか?知っているところもどこも景気の良い話なんて聞いたことがありません。 本当に一部の叙情企業だけが好景気でほかはほとんど不景気真っただ中の状態だと思います。なにがプレ…

午後から銀行に行く用事が・

銀行というと転職希望の銀行員が急増しているそうです。 ニュースでやってました^^; AIに銀行員も仕事を取られるとかって言われていますが、銀行もつぶれる時代ですからね。