あの空気の中で

日常の話

今週も忙しそうだぞ!お呼ばれとサッカーの試合がある

なんかいつも週末はゆっくろと休んでいる樹がしないですね。

いつもバタバタと囲碁いている種末くらいゆっくりしていたいんだけど予定が入るので動いている感じ。今年はお正月も年末も動いていたのであっという間に今日まで来ましたよ。

 

疲れました。笑

友達には忙しいってことはいいことだと思うよーって人ごとのように言われてしまった。ぜんぜんいいことなんかではないんですけどね。

友達は何を思ったのか口走ってしまったようです。

いちおうお呼ばれワンピース 安いのを買っています。

かってはいるけど、まだちゃんと試着していないという。

なんかどうせあっているからいいやって気持ちです。